・BWL CLUTCH BAG

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

お盆休みは、皆様満喫されていますでしょうか?!(^-^)/
天気にも恵まれていますよね☆
CREAM東京も、連休を利用して遠方からのお客様に
ご来店していただき、大変賑わっております!

お近くにお立ち寄りの際は、是非ご来店お待ちしておりますね(=゚ω゚)ノ
クリーニングでのご来店も大歓迎ですよー☆



今回ご紹介するアイテムは、
BWL30周年を記念した、CREAM限定アイテムです!!



BILL WALL LEATHER
bw08142.jpg
CLUTCH BAG
価格 15万1,200円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。

この2~3年で定番化した感のあるメンズのクラッチバッグ!!
街を歩いていても見かけることが多いですよね(*^_^*)

僕がクラッチバッグの良さに気付いたきっかけが、
お出かけするとき、どうしてもズボンのポケットに入りきらない物が出てきてしまい、
トートバックを持つには荷物が少なく、かさばってしまうなと感じた点です!
それと、座った時に財布などをポケットから出す機会もあり、無くす恐怖もありました(°_°)
そんな時、
片手で収まるクラッチバックに必要最低限の物を入れた方が、
ポケットもスッキリし便利だなと感じました!!

BILL WALL LEATHERのクラッチバッグ!!
実際に、どの程度の収納力があるのか気になりませんか?!





bw08143.jpg

財布、スマートフォン、定期、鍵、たばこなど、
男性であれば普段持ち運ぶ物はこのくらいですよね!!
内側に1つあるポケットや、大きく開くL字のジップが実用性も抜群です(#^.^#)
レザーアイテムは、使い込むほどに愛着も湧きますね☆

さらに魅力的なポイントが、クラッチバッグの絶妙なサイズ感です!!


bw0814.jpg


片手で持てるコンパクトなサイズが、持ち運びのストレスフリーです!
カジュアルな服装でも、
クラッチバッグを持つだけで、全体的に締まった印象になり、
今の時期であれば、コーディネートを涼しげに演出してくれますね(^-^)/
さり気ない、BILL WALL LEATHERのプレートもポイント( /ω)
シーンを問わず使っていただけるアイテムですよー!!

店頭には、他の種類も僅かながら並んでおります!
無くなってしまうと、
今後手に入らない限定アイテムですので、お早めに店頭でお試しください!
皆様のご来店心よりお待ちしております。





本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
暑いと、ついつい買ってしまう『かき氷』
今までしたことが無かった、
夢のシロップかけ放題(笑)
IMG_5786.jpg
この後、とんでもない色に染まってしまいました...
ほどほどが良いなと感じた瞬間です(笑)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR