・BABY ANGEL HEART PENDANT!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

0823.jpg

先日は台風9号が関東に上陸し、1日を通して荒れた天候でした。
原宿駅でも、
線路脇の樹木が倒れて電車が運転を見合わせたりと、身近な所でも被害がありました。
東京店では台風の影響により、
臨時休業させていただき、皆様にはご不便をお掛けいたしました。




さて、気を取り直して本日もアイテムをご紹介したいと思います!!

ALEX STREETER
3678c84a39bb538ebf12cbe6235568d981e42e2e.png


BABY ANGEL HEART PENDANT
価格 5万9,400円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。



BABYタイプと、小振りなサイズ感が入荷直後からご好評いただいております(^-^)/
今まで、このサイズを求めていたお客様もかなり多かったのではないでしょうか?!

チェーンの長さは約50センチと、ユニセックスで着用していただけますヽ(´∀`)ノ

今回は、同カラーのリングでコーディネートです!!
統一感も増し、より一層アイテムのカラーが引き立ちますね(^-^)/


実はこのペンダント!!
シティーカラーの東京レッドも存在します!!
東京店でしか、手に入らないアイテムになっております\(^o^)/

今回ご紹介したアイテムは、
入荷数も少なく店頭に並んでいる今がチャンスです!!

悩んでいる暇はありませんよ――(笑)

ご試着などお気軽にスタッフにお声掛けください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
台風の影響で僕は自宅待機だったのですが、
何やら他にも待機組がいたご様子、、、、

IMG_6162 (3)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR