・NECROMANCE!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

9月に突入し、夕方は少し涼しく秋も近いのかもしれませんね!!
今月は、
BILL WALL LEATHER来日イベントも開催されますのでワクワクしますね!
CREAM大阪にて、9月24日(土) 25日(日)の2日間です!!
もしかしたら小俣もCREAM大阪へ・・・・・・!!






本日もアイテムのご紹介です(^-^)/



NECROMANCE
nr09062.jpg

ネクロマンス商品ページ
※↑クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。

スカルや骨をモチーフとした、
オカルトショップならではのアイテムを数多く取り揃え、
定番アイテム以外は、買い逃すと2度と並ぶことが無いレアなものまで!!
お馴染みの、有名ミュージシャンが愛用されていた事でも有名ですね!






ネクロマンスのアイテムを使ったコーディネートのご紹介です!!


nr09063.jpg

GOLD SCREAMING SKULL NECKLACE
※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。

ゴールドカラーのスカルネックレスをメインに、
クロスペンダントと重ね付けしたドッグタグを一緒に着用してみました!!

首元に近い所に、ハードなアイテムを持ってくるのであれば、
チェーンの長さを変えて、他のアイテムを身に着けるのが、僕のオススメです!
スッキリとみせることが出来ます(゚∀゚)

少し暗めのコールドカラーが、意外と合わせやすく、
ROCKなコーディネートがお好きな方は、
参考にしてみてはいかがでしょうか??

ネクロマンスはお手頃なアイテムも多く並んでいます(*´v`)
色々と合わせたくなりますね!!

店頭には、
ご紹介出来なかったアイテムや、ラスト1個のアイテムもございますので、
気になる方はお早目に、店頭の方でチェックしてみてはいかがでしょうか!!

ご試着など、お気軽にスタッフにお申し付けください☆
皆様のご来店心よりお待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

最近誕生日を迎えた猫です。
おめかしして、お祝いモード全開の1枚ですが.....
4401.jpg
証明写真を撮るとき並みの、キリッとした姿勢です(笑)

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR