・盛り上がってますよ~

こんにちは、ミヤモトです

いよいよ明日!!!24日(土)、25日(日)の2日間、
ビルウォールレザー来日イベントが大阪店で開催されますね。
top_337.jpg


東京店では残念ながら開催はないのですが
ずっと品切れが続いていたコインジップのアリゲーターが
入荷してまいりました!!!

160920bw01.jpg

コインジップ 3万240円(税込)


CREAM限定規格のこのコインジップ。

パスモなどのICカードを入れて改札などでも
使えるし、ほんとに便利でオススメですよ(*´v`)

160920bw02.jpg

両側にポケットもついていてコインとカードが中で
混ざることもありません。
私も発売以来愛用してます(-∀-)


今回はフェザーアイテムがぞくぞく登場していて
まさにトレンドアイテム目白押しのビルウォールのアイテムですが
密かに入荷したこちらもオススメです。

いろいろ揃ってますので遊びにいらしてくださいね。

大阪店のイベントへの参加もお待ちしております~


CREAM東京 03-5772-8518

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR