・ありがとうございました。

こんにちは、ミヤモトです
大阪でのビルウォールのイベントにはたくさんの方に
参加していただきまして誠にありがとうございます。

お時間の都合で短くなってしまったりご希望の沿えなかった方には
本当に申し訳ありませんでした。


オフショットを少し。。。と思っていたのですが
案外写真を撮ってなかったことに今気づきました。。(´・_・`)スイマセン。


ということで。
今回ビルが大阪滞在中に気に入ってずーーっと食べていたものを
ご紹介しますね。

こちらのお店。
160927bw01.jpg

ロブスターサンドイッチです。
160927bw02.jpg


本当に毎朝せっせと通ってました。
パンに塗ってあるバターの匂いとか
たまらなかったようですよ(-∀-)

USサイズとレギュラーはあまり大きさの違いが
分からないのでレギュラーをオススメします。

一度是非食べてみてくださいね

おまけ

ビルがイベント中に撮影した写真を送ってきてくれましたよ。
160927bw03.jpg
私はなにをやってるんでしょうね。。。(笑)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR