・お待たせしました~☆

こんにちは、ミヤモトです

皆様お待ちかね、アレックスストリーターの2016年限定の
エンジェルハートリングが発表されました。

ANGEL HEART RING 2016限定
ロイヤルブラッドルビー


1475809042793.jpg


左 リアルルビーカボション 11万8,800円
右 リアルルビークラッシュ 9万9,360円
*どちらも税込です。

今年は2種類のルビーをお選びいただけますよ(・Д・)ノ

アレックスはルビーをロイヤルブロッド(王家の血)と名付け
2016年限定として使用しました。

ルビーそのものを楽しんでいただけるのが
カボションタイプです。(左側)

細かく砕かれてその光を楽しむことができるのが
クラッシュタイプです。(右側)


少し光に当てると違いがよりわかりやすいかと思います。

1475809045640.jpg
(左 クラッシュ  右 カボションタイプ)

いかがですか?どちらも素敵ですよね~
是非好みのルビーをお選びください(-∀-)

毎年イベント限定は完売必至ですので
お買い逃しのないようにお願いします。

お得な情報やカスタムについての詳細はまた後日
お知らせさせていただきますねヾ(o´∀`o)ノ

東京店には明日サンプルが届きますので是非実物を
店頭でご覧くださいね。お待ちしております!!


blog素材AL

CREAM東京 03-5772-8518
CREAM大阪 06-6214-5225


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR