・ポップ&キュート❤

こんにちは、大阪店のタカマツです

ALEX STREETERといえば、やはり一番に思い浮かぶのは、
エンジェルハートリングでしょうか・・??

今日はそのエンジェルハートと相性抜群なRING、 ご紹介します

20161023-1.jpg

HEART WING RING ¥25,920(税込)
(↑商品PAGEへリンクします。)

“ハートウィングリング”といえば
デザイナーのアレックスが最初にデザインしたリングという事で
ファンとしては持っておきたい!リングです
また、デザインに惹かれて一目惚れなんて方も多いですよ!

ALEX STREETERを好きな男性で、大切な人にも着けて欲しい!
といった方がとても多く感じます。
ハートのモチーフなので、
「プレゼントして、喜んでもらえたよ~」なんて声もよく聞きますよ(^v^)
ペアリングにも大人気ですよっ♬


↓着用するとこんな感じですっ
161114-3.jpg

私は、わりと横並びに着けるのが好きです(^_-)♬
よく 「横並びだとカチカチあたりませんか~?」
と聞かれるのですが、エンジェルハートの場合は大丈夫なんです!

161114-4.jpg

↑このように、リングサイドに落差が出来るので、
横並びに着けても、カチカチ当たらないんですよっ♬
ぜひ店頭にて試してみて下さいね (o^^o)ノ

実は・・シリーズ化されていて、他のウイングリングもあるので、
またそちらは、次回ご紹介しますねっ
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR