・オフショット☆

こんにちは(^v^)大阪スタッフのタカマツです☆

東京店のALEX STREETERのイベントにご参加頂きましたお客様
ありがとうございました!!
かなり盛り上がっていたみたいで、
私も早くALEX、そしてイベントに来て頂ける皆様にお会いしたいなぁと
思っています(・ω・)ノ❤


さて、東京のイベントを終えて、11/3の大阪のイベントまでのオフの今日、ALEXは・・・

161031-99.jpg

伊勢神宮に行っていたみたいですよ~❤
なかなか見れないデザイナーALEXのオフショットですね❤

161031-10.jpg

お参りの後は、おかげ横丁で・・・

161031-3.jpg

161031-2.jpg

娘さんのリリーも射的を楽しんでいたみたいです!!

161031-6.jpg

161031-7.jpg

さすがALEX、モデルさんみたいです(*^_^*)
かっこいいですね❤
どこにいても目立ちそうです!!!


161031-11.jpg

161031-8.jpg

ALEX親子は鯉に夢中だったみたいです!


次回は大阪店にてイベントです~❤

11月3日(木)
オープンは、12時、イベントスタートは13時からです!

東京店でも配られていましたが、
お会いできた記念にALEXよりプレゼントされているノベルティです❤
ご参加頂いた皆さまにお渡ししています!

161031-123.jpg

皆さまのご来店、大阪STAFF一同お待ちしております。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR