・ALEXイベントイメージ


こんにちは、
大阪スタッフのトダです(^-^)/~

ハローウィンが過ぎ、11月に入りましたね。
早いですね~~!!!!

さてさて、
大阪店のALEX STREETER 2016 来日ツアーイベント
いよいよ明後日11月3日(木)です!!!

大阪スタッフ一同待ちきれません!!!笑


本日、2016 ALEX STREETER JAPAN TOUR イメージ写真の旗が
大阪店にも届きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
早速広げてみましたぁ~~
20161101TODA.jpg
愛犬のジェイク(写真左↑)とアレックス(写真右↑)が絵になっているんですっ☆ミ
ハロ-ウィンということもあり、二人ともスカルになっちゃってます。
かわいぃですよね~(´∀`*)ゞ
イベント当日店頭にて見て頂けますっ!

前回にもブログでご紹介しておりました、
Tシャツとノベルティにも同じデザインが入ってますよっ♬"
FullSizeRender12.jpg
ALEX STREETER 2016 T-SHIRT ¥9,720- (税込)

161031-123.jpg
ノベルティは、イベントでの出会いの記念に
ALEXからのご参加くださった方へのプレゼントです❤

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ☆

ALEX STREETER 2016 来日ツアー大阪店
12時オープン、13時イベントスタートです!!!

al1018.jpg


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR