・アレックスストリーター来日イベント終了~

本日、大阪店にて開催しておりました、
アレックス・ストリーター来日イベント。
先程、無事終了いたしました。

例年ことながら、たくさんのお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
大変お待たせすることが多く、ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。

アレックスも皆さまにあたたかく迎えていただいて
大変感謝してツアーを終えることができました。

IMG_2778.jpg

また来年も会えることを楽しみにしていますので
どうぞ宜しくお願いします。


明日の大阪店の営業時間につきまして
11月4日(金)
12:00~20:00

となります。
IMG_2779.jpg


明日も元気に営業しております!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR