・ありがとうございました。

こんにちは、ミヤモトです

ご報告が遅くなりましたが
2016年アレックス・ストリーター来日イベント。
先日無事終了いたしました。
例年ことながら、たくさんのお客様にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

至らぬ点も多くご迷惑をおかけしてしまった方には
誠に申し訳ありませんでした。


アレックスもリリーも皆さまにお会いできて大変嬉しかったようで
来年もまた来てくれることを約束して帰っていきましたよヽ( ´_`)丿

161108AL01.jpg


また是非次回も参加してくださいね。
宜しくお願い致します

写真は鳥羽湾観光船”竜宮城”です
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR