・不動のアイテム!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


11月に入り一気に気温が低くなり、紅葉が楽しめる時期になってきましたね!
東京都心の穴場だと千駄ヶ谷の鳩森神社なんていかがでしょうか?
境内の大きな銀杏の木も見応えありますが敷き詰められた
銀杏のカーペットも圧巻です。
11月下旬~12月上旬が見頃らしいですよ!
CREAM東京から近いので、お立ち寄りの際には行ってみてはいかがでしょうか(^-^)/

cp11112.jpg cp11113.jpg





今回は不動の人気を誇るリングのご紹介です!



CRAZY PIG
cp1111.jpg

BONE HAND RING
価格 5万8,320円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


有名ミュージシャンが愛用していた事でも有名ですね(^∇^)ノ
細部までリアルな作りがとてもかっこよく、
長年愛用されている方も多いのではないでしょうか!




cp11116.jpg

EVIL SKULLにBONE HANDと、王道の組み合わせに、
インパクトがあるブレイドランナーペンダントを着用しました(*^_^*)
ロックテイスト全開の組み合わせです!!

この時期アウターなど着られると思います!!
ロックな雰囲気をより楽しめる時期でもありますので、
BONE HAND RINGが活躍しそうですね☆

気になられている方は是非店頭でお試しくださいね!!
皆様のご来店お待ちしております。



本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
先日お台場にあるASOBIBAという、
サバイバルゲームフィールドに行ってきました!!
初心者には嬉しい、すべてレンタルで揃うので、
かなり楽しめました!!


cp11117.jpg
中央にいる兵士は、北海道からの修学旅行生らしいです!
高校生と必死に戦う小俣でした...(笑)



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR