・ガボール

こんにちは、ミヤモトです
ここ最近ぐっと寒くなってきたと思ったらまたあたたくなったりと
気温の変化が激しいですね。
皆様、体調にはご注意くださいね


街を歩いているとあちらこちらでクリスマスのデコレーションを
見かけるようになりました

161115gb02.jpg

この前見かけたシュールなフクロウたち。
個人的にツボでした(笑)



クリスマスギフトを探しはじめている方もちらほらいらっしゃいますかね~

今日はガボールのご紹介です。

161117gb03.jpg
左・スカルWジョーラージリング 15万1,200円
右・ダブルスカルダガーペンダント 14万2,560円

*どちらも税込です。


シルバーの無骨さを存分に味わえるガボール。
1つコーディネートに加わるだけでぐっと引き締まって
見えますよ。

この季節、特にレザーアイテムとの相性は抜群です。
アレックスのエンジェルハートリングもポイントになって
お互いを引き立たせることができますねヾ(o´∀`o)ノ

161115gb01.jpg


是非参考にしてみてくださいねー。
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR