・人気の組み合わせ!!

こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ



日が暮れるのが、とても早くなりましたよね!!
街では、至る所でイルミネーションを見かける事が多くなっています!!
原宿近辺だと、表参道ヒルズ内や竹下通りが今だと見れますよ!
CREAM東京へお立ち寄りの際にはお散歩してみてはいかがでしょうか☆
画像は表参道ヒルズ内です!

amt1123.jpg







本日もアイテムのご紹介です!!

al1122.jpg

COURTS AND HACKETT ※画像左
DEATH HEAD RING
価格 11万8,800円 (税込)
※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。

海外ミュージシャンが長年愛用している事でも有名なリング!
同タイプのリングを探し続けていた方も多いかと思われます!
細部までリアルなスカルと、少し黒ずんだ加工感が、
飽きることなく長年愛用して頂けますよw(゚o゚)w


ALEX STREETER ※画像右
ANGEL HEART RING
価格 8万9,640円 (税込)
※東京店限定アイテム

男女問わず着用して頂ける、エンジェルハートリング!!
数あるカラーの中でも特に人気なのが、東京店限定のREDです!
透明感ある落ち着いたREDカラーが、どんな服装でも合わせやすいですよ!




al11223.jpg


実は、こちらの組み合わせでコーディネートされている方が多いんです!!
バランス良く、両リングの良さを出せるのが良いですよね(*^_^*)
スカルが苦手な方でも、
ワンポイントでカラーのあるリングを着けることで、ハードさが和らぎますよ!!

オススメですので是非店頭でお試しください(=゚ω゚)ノ
皆様のご来店心よりお待ちしております。






本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

寒い季節は温泉とか良いですよねー!
先日箱根をブラブラしてきました!
その中で立ち寄った中で、
大涌谷という箱根火山に多数有る噴気地帯の中でも最大規模らしく、
常に物凄い水蒸気が噴き出していました。

名物『黒たまご』です!
omt11221.jpg

お味は普通の、ゆで卵でした(笑)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR