・フェザーアイテム

こんにちは、ミヤモトです
基本インドア派なので今月もお芝居やら映画やら
かなりあちこちに出向いております(-∀-)

名古屋でアレックス達と遭遇したかえる男が出てくる映画
ミュージアムも行ってきましたよ。WOWOWでは序章も放送されたりして
なかなか衝撃的な内容ですよね。

161122bw03.jpg161122bw04.jpg

どなたか行かれましたかー?


イベントで近々来日が決定している
ビルウォールから最近入荷のフェザーアイテムのご紹介です

161122bw01.jpg

チェーン
スクエアチェーンリンク/w Medフェザー 7万9,920円(税込)

ペンダント
グラフィティフェザーペンダント/wストーン 5万9,400円(税込)

大き目のグラフィティフェザー、通常のチェーンでもいいですが
今日はワンポイントカスタムを施したチェーンを合わせてみました。

通常この部分にはスカルやアニマルが付いてますが
CREAMではフェザーとゴールドサダーをカスタムしてオーダーをしましたよ

フェザー部分を好きなところに持ってこれるので
アイデア次第でいろいろ使えると思いますヾ(・∀・)ノ

フェザーのペンダントも細かくグラフティになっていてさすがビルといった
出来栄えのアイテムです。石が入ったカスタムモデルを着用しました。

161122bw02.jpg

チェーンの間にフェザーが入ってるものはなかなかないので
フェザーを重ねてつけるのではなくあえてチェーンに組み込ませたタイプを
着けるというひとひねりあるコーディネートが完成します。

他の方とちょっと違ったフェザーを演出できるのでオススメですよ~(*´v`)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR