・フェザーコーデ特集!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


先日大阪店にて開催されました、
Bill Wall Leather、デザイナー来日イベントにご来店いただきありがとうございました。

僕も東京店から参加させていただきました!!
終始熱気に満ち溢れたイベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))
大阪店に立つのは、前回のBWL来日イベント振りでしたが、
沢山のお客様とお話しすることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました!




本日は、
Bill Wall Leatherから、
僕も愛用している、
GRAFFITI FEATHERをメインに使ったコーディネートのご紹介です!!
気になるアイテムはチェックしてみてください(*^_^*)

BILL WALL LEATHER 商品ページ
※↑クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。






1枚目
bw12093.jpg

タイプの異なるGRAFFITI FEATHERを3枚重ねてみました(^-^)/
フェザーペンダントを重ね付けするのは王道ですよね!
ただ重ねるだけですと物足りないので、
ビルらしさを出すため、
中央に持ってきたのがスカルハンドが付いたタイプです。
バランス良く、ボリューム感も出せるので、3枚重ねてみたい方にはオススメですよ(゚∀゚)





2枚目
bw1209.jpg

さり気なくペンダントを魅せたい時には革紐がオススメです!!
アウターなどを着てもペンダントが馴染やすく、オシャレですよね(^∇^)
ストーンがセッティングされているタイプのファザーと、
ゴールドパーツがカスタムされているミディアムフェザーは、
高級感もあり、長さか違うのでスッキリと重ね付けを楽しめます!

革紐に替えるだけでガラッと印象が違ってきますので、
その日の服装などで替えられてもコーディネートの幅が広がりますよ(*’U`*)

革紐を試してみたい方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください!





3枚目
bw12092.jpg

最後は僕が良くするコーディネートです。
長めの革紐には、インパクトのあるペンダントトップを持ってきます。
それだけだと物足りないので、
首元には大き過ぎないペンダントを着用します。
2点アイテムは使っていますが、
綺麗目に、それぞれのペンダントを主張できるのでオススメですよ☆


イベント終了後に、デザイナーからレザーについての説明を受けました!
レザーの質感や重さなど、普段聞くことの出来ない内容でした!

今回東京店に届いた、レザーベストもこだわりが詰まったアイテムです!
オールシーズン使え、着回しが効くベストは海外ドラマを観ていない方でも納得のデザインです。


bwomata01.jpg

bwomata02.jpg

僕が着用しているレザーベストは東京店で実際にご覧になれますので、
是非手に取ってレザーの質感など細部までチェックして見てください!!
本当にカッコイイので、試着もしてみてくださいね\(^o^)/


大阪では実際にお客様が着られている姿がカッコ良く、僕も欲しいなーなんて思っていました( ^ω^ )


皆様のご来店心よりお待ちしております。

C.R.E.A.M. TOKYO
03-5772-8518



本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

前回の大阪出張では食べられなかった、
たこ焼きを食べました!
食べごたえがあっておいしかったです(^-^)/

でわ☆
omt12092.jpg
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR