・BW THANK U EVENT LEATHER VEST


こんにちは、大阪スタッフのトダです。

気づいたら12月。。
本日大阪は風が強く寒さも急に増して、冬の訪れを感じます。。(´・v・`)

先週行なわれた、BILL WALL LEATHERの“THANK U EVENT”では、
デザイナーのビルも皆さまとお会いでき、楽しんでいたようですっ♬
トダも一緒に楽しませて頂きました。♪
皆さま、改めてありがとうございました。(´v`**)

イベントでは、
最近入荷したばかりのレザーベストが大人気でしたよ!!

実際にイベントで試着されていた様子を撮らせて頂きました~ヽ(≧∀≦)ノ
2016126TODA.jpg

2016126TODA2.jpg

めちゃくちゃカッコイイですよね!!☆☆

イベント終了後も問い合わせの多いレザーベスト
今C.R.E.A.M. では、入荷したばかりのベストが店頭で見て頂けます~。
是非ご来店下さい~!!!お待ちしております!!!

C.R.E.A.M.大阪 06-6214-5225



sendfree.jpg

CREAMでは、送料、代引き手数料無料キャンペーン中です!
在庫がある商品は15時までのご注文で即日発送可能です。
BWLの商品ですと、フェザーシリーズのリングやペンダント、
またレザーベストなども即日発送可能です。
お気軽にお問合せ下さい!!


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR