・ビルのレザー

こんにちは、ミヤモトです

先日は大阪店でのイベントに参加させていただきました。
大阪の皆様とは今年は数回お会いすることができて
個人的にはとても楽しい時間となりました、ありがとうございました


今回イベント中、皆様の間でもちきりだったのがレザーアイテムです。
店頭にもサンプルがたくさん並んでいましたし、
9月にオーダーいただいた方々のベストも仕上がっていたので
ずらりと見ることができて圧巻でかっこよかったですよ~(〃▽〃)


今回はイベント終了後にビルによっていろいろとレザーについて
教えてもらいました。

カスタムで作ることで自分だけのオリジナルアイテムが完成します。
ビルは工房にたくさんの種類のレザーを揃えていて
素材の違いで重さや着心地も変わってくることを教えてくれました。

bwmiya03.jpg
実際現物を着用することでそれを体感したようです。

bwmiya01.jpg
いくつかのシャツやジャケット、ベストを広げて手触りを確認しました。

そんなこだわりがたくさん詰まったビルのレザー。
東京店でも実際手に取って見る事が可能ですよ。

161206bw01.jpg

161206bw02.jpg

SONS OF ANARCHYモデルのベストが届いています。
こちらは試着も可能です!

気になる方は是非東京店にもお越しくださいね(*´v`)

CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR