・大人スカル

週末は、たくさんのご来店ありがとうございました!
中でもご来店の目的が多かった【コーツ&ハケット】!!

11年ぶりアルバム「ブルー&ロンサム」で盛り上がりをみせる
ローリングストーンズ♪
161208_1.jpg
fgffac.jpg
1612-16-2.jpg

ご来店下さる方の年齢層は、やはり40代50代の方が多く、
「ローリングストーンズを久し振りに聞いて・・・」 や、
「キース・リチャーズに憧れていた時を思い出して・・」などなど、
色々なお話しを聞かせてくださいます。

お話し中に思うのが、大人な方が着けてからこそ似合うな~、
スカルリングを着けるのが粋だな~と感じるこのスカルリング。
やっぱり男性の方は、10年経っても20年経っても好きな物は変わらず、
色褪せない普遍のものですよね。

仕上げも表面がマットで光沢が無くて落ち着いた表情、
まさに大人のリングではないでしょうか。

160727CS02.jpg

只今、13号~26号まで幅広くサイズも揃っています
入荷後ならではのサイズ展開となっております。

201676toda1.jpg

大阪店 ☎ 06-6214-5225
東京店 ☎ 03-5772-8518 

sendfree.jpg
161217-1.jpg
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR