・もうすぐクリスマスですね…❤


こんにちは~
大阪スタッフのトダです~(=゚ω゚)ノ

先日東京ディズニーシーで
クリスマスを味わってきましたぁ~~★☆
20161220TODA3.jpg

★・。。☆・。。★・。。☆・。。★・。。☆・。。★・。。☆・。。★・。。☆・。。

さて、そろそろクリスマスプレゼントの準備をっ!
と思われている方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか~☆

C.R.E.A.M.では、さまざまなアイテムが入荷していますよ~
ベストなクリスマスプレゼントを
見つけてはいかがでしょうか~.゚+.(・∀・)゚+.

中でも、オススメの一つは
男女問わず大人気★ CODY SANDERSON ★
20161220TODA1.png

新作や人気の定番バングル、リングなども続々と入荷中で、
実は本日も少量の入荷がありましたよ!!
後ほどUPします!☆

今ならまだ何とかサイズも揃っているので
贈り物などに、サイズ等のご相談がございましたら、
是非スタッフまでお尋ねくださいヾ(・∀・)ノ

ギフト包装もお受け致しております❤”
20161222TODA.jpg
* リングBOXは数に限りがございますので、ご了承ください。

CODY SANDERSONは大阪店のみのお取り扱いとなっております。
気になられる方は、お早めにご来店下さい~~ヽ(´∀`)ノ

大阪店 ☎ 06-6214-5225

★・。。☆・。。★・。。☆・。。★・。。☆・。。★・。。☆・。。★・。。☆・。。


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR