・BWL コインジップ!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

メリークリスマス
何歳になってもワクワクしてしまいますよね!!
今年は土日がクリスマスと言うこともあり、
お出かけされる方も多いのではないでしょうか!

先日、読売ランドのイルミネーションを観に行ってきました!!
園内の至る所に、電飾が施され異次元な雰囲気でした!!




omt1223.jpg



本日もアイテムのご紹介です!!
ギフトをお探しの方も必見です(^-^)/



BILL WALL LEATHER
bw12234.jpg


先日東京店に入荷したばかりの、
COIN ZIP
価格 3万240円 (税込)


使い勝手の良さから、愛用されている方が多い人気のシリーズです!!
今回、アリゲーターを使った豊富なカラー展開となっております!
お客様に合ったカラーをお選びいただけますよ(^-^)/

BWLのアイテムは、
カラーを使ったアイテムが多いですね!
その特徴を生かしたコーディネートのご紹介です(=゚ω゚)ノ




bw12233.jpg


ブルーをメインにアイテムを揃えてみました!
さり気ない色の組み合わせで、統一感が出ますね(^∇^)ノ
アイテム選びに拘った印象もあり、オシャレな小物使いになりますよ!!





bw12232.jpg
MULTI LINK STONE BRACELET

※↑クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


LARGE 2万1,600円 (税込)
SMALL 1万9,440円 (税込)

ギフトにピッタリなビースブレスも種類豊富に店頭に並んでおります!!
オールシーズン使え、重ね付けなんかしても良いですよね!!


今回ご紹介したアイテムは店頭に並んでいますので、
お気軽にお試しください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
以前もご紹介しましたが、
寒さのあまり寝てばかりの猫です。
寝方のバリエーションも色々あります(笑)
omt1224.jpg

綺麗にL字に沿って寝ている所を激写です(゚∀゚)
でわっ!
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR