・続 BLACK❤


こんにちは、大阪店のタカマツです
寒い日が続いてますが、CREAMは本日も元気に営業しております

前回タカマツBLOGでご紹介しました大阪限定のエンジェルハートリング、
実は、他にも種類があるのはご存知ですか??

今回はそちらのご紹介です

170109-1.jpg
[front]

170109-2.jpg
[side]
◎ALEX STREETER◎
BABY ANGEL HEART RING \58,320

「エンジェルハートリングを着けたいけどちょっと大きいかなぁ・・」
という声を店頭でよく聞きます。
そんな方には是非一度着けていただきたいリングです💍
また、「どこに着けるのがかっこいいんだろう・・」なんて方には、
ピンキーリング(小指)に着けていただくのをオススメします❤

雑誌を見ていると、少し大きめのリングや石が入った存在感のあるリングを
小指に着けているコーディネートをよく見ます。
人気のハリウッドスター、ジョニー・デップさんも
石の入ったリングを小指に着用していました💍

170108-2.jpeg

一番端の指なので、サイドのデザインもしっかり見えます。
小指に敢えて大きめのリングを着けるコーディネート、
お洒落上級者向けな感じがします
またワンポイントになりかっこいいですよね

最後に、ALEXアイテムでコーディネートしてみました👕
170109-3.jpg

私は人差し指に着用してみました
サイドから山羊の顔が見えるのでオススメですっ
またベイビーエンジェルハートペンダントも大阪限定のBLACKです。
チェーンも付いているのでお得感がありますね

リングのサイズ感シルバーの土台と石の高さ
どこをとっても絶妙なバランス💍で、
どちらもコーディネートに取り入れやすく、
組み合わせ次第でいろんな味を出せるアイテム達なので、
是非店頭でいろいろ付け合わせてみてください
どんなのが良いかな~?などご相談もお気軽に(*´▽`*)

店内温かくしてお待ちしております



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR