・CREAM東京へのアクセス方法!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


今年も残す所、あと1日!
気が付けば、もう今年も終わりかー、なんて感じています(笑)
僕の中ではあっという間でした(°_°)

新年を迎えれば、お正月ですね!
美味しい物を食べてのんびりされるのも良いですよね(^-^)/

初売りに行かれる方も居るかと思います!!
原宿近辺に来られる際には、
CREAM東京で、
新年1発目に狙うアイテムをチェックされに、ご来店されるのも良いですね(^-^)/


来店する際の最寄のJR原宿駅は、
例年初詣の為、臨時ホームが使用されます。

年に一度だけ利用できる臨時ホームなのでこれも必見ですよ!!

でもCREAMへの最寄の竹下口は利用できないので、
今日は表参道口からのアクセスについてご紹介します。

こちらが表参道口です。
この裏に着くので降りて右へぐるっと周ってきてくださいね。
161231o01.jpg
この建物は1924(大正13)年に完成した洋風の木造2階建てで、
都内の木造駅舎としては最古らしいですが2020年までに建て替えられるようです。

161231o02.jpg

ここから表参道を坂を下る感じで歩いてください。

右手にラフォーレ原宿がありますので、
そこの信号を東急プラザ側に渡ってください。
ビルの上にある木が目印の建物です。

161231o03.jpg



そして左に曲がって明治通り沿いを歩きます。

HARAJUKU st という看板があったらそこを入ってまっすぐくると、
近くのサンクスあたりに出られます。
161231o04.jpg

実は竹下通りを通るよりも道幅が広くて
歩きやすいのでオススメです!


本日30日は、20時まで営業しています。

また、12月31日、1月1日は休業となっております。
1月2日より営業いたしますので、
皆様のご来店心よりお待ちしております。

CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR