・原宿店のアクセス方法

こんにちは、ミヤモトです

CREAM東京は原宿が最寄駅になります。
原宿というとどうしても若者の街でとっても混雑してる!という
イメージが先行してしまうようで無骨なシルバーを
好む男性達に少し敬遠されているようです。。。


161229hj02rv.jpg

もう毎日お祭り状態です(´・Д・)
これがちょっともう歩くのをためらう感じですよね。

でもJR原宿駅からのアクセスでちょっとした裏道があるんです


原宿駅の竹下口が最寄の出口になりますがそこを出ると
でーんとまっすぐ竹下通りが広がっています。

161229hj01rv.jpg


そこを少しだけ我慢して歩いてもらうと左手に
マリオンクレープさんともう一軒クレープ屋さんがあります。
そこを左に曲がるとすぐ右手に階段があるのでそこを
登ってください。
161229hj03.jpg
ここまでくればもう安心ですよ!

161229hj04.jpg

階段の先は静寂が広がっています。
この道は東郷神社に繋がっているんですね。

161229hj05.jpg

竹下通りの喧噪とは打って変わってです。
因みに写真は実際にスタッフが駅から歩いて撮影しているので
ほぼ同じ時間なんですよ。

このまま道なりに進むと明治通りに出ます。
車が走っている道に出ればCREAM東京は
すぐそこですヾ(・∀・)ノ

161229hj06.jpg



帰りはこの鳥居が目印ですね。
逆にたどれば原宿駅ですよ(-∀-)
161229hj07.jpg

いままで何度か足を運んでくださった方でいつも竹下通りを
抜けている方は是非一度このルートを試してみてください。


ご来店お待ちしております~

CREAM東京 03-5772-8518


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR