・新年にNEW財布いかがですか?


こんにちは。
大阪スタッフのトダです。

新年を迎えると、問い合わせをよく頂くのが、
“財布”です!

理由は、
“財布は新年と同時に新しくしたい…✨”
と言われる方が多いのですが、
中には、
“長年使い続けていて、ボロボロになってしまった…。”
“愛着はあるけど、古くなった財布は金運が逃げていきそう~笑。”
などと、様々です。

ということで、
本日はBILL WALL LEATHERの財布をご紹介したします。
20170107TODA.jpg

ご存知の方もいらっしゃいますが、
ビルウォールレザーは名の通り
レザーアイテムからスタートしたブランドです。
デザイナー本人はレザーにも大変こだわりが強く、
質の良いものや珍しい革を選びだします。
また使い易さから、ファンのお客様もたくさんいらっしゃいます。


今なら多種類揃っているので選んで頂けますよ~!
20170107TODA2.jpg

中にはオーダーしないと見れないデザインや、
カスタムデザインなども揃っています。
スタッフも愛用中です…(*´ω`)┛
画像のモデル以外もございます☆彡

中でもオススメは、こちらです↓
20170107TODA1.jpg
ZIPPER ALLIGATOR
¥193,320-(込)

財布に、カラーや光沢感を入れて、
これからの季節、春夏と続き
身に着けるものも明るくしてみてはいかがでしょうか~✾(o‘∀‘o)*:◦♪


C.R.E.A.M.ウェブサイトでも
詳細見て頂けますので、ご興味のある方は
コチラをのぞいてみてください~(^∇^)ノ
カード入れや小銭入れなど、財布の中身画像もご覧いただきます!

新しい財布と共に新年のスタートをきってみませんか?
C.R.E.A.M.スタッフ一同お待ちしております~


CREAM大阪 06-6214-5225
CREAM東京 03-5772-8518


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR