・MFMペンダント!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


最近冬ドラマが始まってきていますね!!
オススメがありましたら是非教えてくださいね(^∇^)ノ


それでは本日もアイテムのご紹介です!





MFM
mfm0117.jpg

OVAL PENDANT
価格 6万4,800円 (税込)

MFM 商品ページ
※↑クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。

ブラックウィドウと言う毒蜘蛛を樹脂に閉じ込めたハンドメイドのアイテムは、
有名アーティストが愛用していたことでコアな人気があり、
同ブランドのバングルが特に有名ですね!!

OVAL PENDANTは、
ハードなアイテムながらカジュアルな雰囲気でも使っていただけるので、
バングルの雰囲気が苦手という方にもオススメです(^-^)/




mfm01172.jpg


ペンダントには細めのチェーンを使っているので、ハードさが和らいだ印象になりますよ!
もちろん太いチェーンでもカッコいいので、
ご自身にあった雰囲気を探されてみても良いですね☆


カラーも何種類かございますので、お気軽にお試しください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。



本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

先日、新木場にあるフィールドで、
新年1発目のサバゲーに行ってきました!!
全てレンタルできるので、初心者の僕には助かってます。

手軽に遊べるサービスも充実していますのでオススメですよ☆
omt0117.jpg
早く装備品を揃えたい小俣でした....(笑)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR