・縁起ものをひとつ。

こんにちは、ミヤモトです
もう1月も半ばに差し掛かりました。

新年を迎えていろいろ持ち物を新しくしたくなりますよね。
酉年ですし、鳥のモチーフで縁起ものとしても
よく用いられるフクロウのリングはいかがですか?

クレイジーピッグ
170113cp03.jpg
ナイトオウルリング 5万9,400円(税込)


日本では「福来郎」「不苦労」などどいった縁起のよい当て字があてられ、
「福が来る」「苦労がない」などを願った縁起物とされていますよね。

世界各国でも古来より知恵の神や森の守り神、魔除けや幸運を呼ぶシンボルとして大切にされてきたようです。

フクロウは顔だけとか正面からとらえたデザインのものはよく見かけますが
クレイジーピッグのこのリングは飛んでいるところを
デザインしていて夜行性のフクロウが活発に動いているところを
そのまま指輪にされています。 着けたときは指にすっと馴染んで
とても着けやすいです。
170113cp04.jpg
指にしがみついてる感がたまらなくかわいいですね!!

逆にすると落されないように頑張ってる感がさらに
可愛く見えますよ。
170113cp05.jpg
んーかわいいです(〃▽〃)



新作のナイトオウルリング、いかがでしょうか?ヾ(・∀・)ノ


CREAM東京 03-5772-8518



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR