・クセになるかも?

こんにちは、ミヤモトです
先日江の島に出かけてきましたよ~
風が冷たかったですけどやっぱり冬の海辺はいいなと思いました。

170117cp03.jpg



今日はクレイジーピッグのアイペンダントをご紹介します。

170117cp01.jpg
ラッシュアイペンダント 5万8,320円(税込)

目玉モチーフってちょっと怖くて取り入れづらいと思っている方も
多いんですが案外着けてみると虜になるかもしれませんよ(*´v`)

170117cp02.jpg

2色を着け比べてみると黄色はあまり目立たないので
ドキドキしながらこのモチーフを初めて着ける方や
さりげなく楽しみたい方にオススメです。

赤は肌の上でも洋服の上に持ってきても抜群の
インパクトがありますね。

今だと2色揃っているので店頭で着け比べることができますよ~
是非試してみてくださいね。
お待ちしております!

CREAM東京 03-5772-8518

おまけ

名前のインパクトだけであるとつい頼んでしまうアーノルドパーマー。
20170115_154942281.jpg

アイスティをレモネードで割ったものです。
どちらかというと珈琲派ですがこれは好きなんです。

ちょっと寒かったけどおいしかったです(*´_ゝ`)

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR