・いつもHAPPYに:)

こんにちは、ミヤモトです

先日服を買いにいきました。
セールをやっていたと思っていたらもう春夏物になってきてますね。
先取りは苦手で早く買うとシーズンの到来時にはもう飽きているという。。。。
洋服を買うのは難しいですね。。。

その点アクセサリーは季節を問わず年中着用できるので
いいですよね チェーンの長さや種類などちょっと工夫すれば
飽きずに長く愛用できますしね(-∀-)


ビルウォールレザーのアイテムの中でも
ピカ一カワイイスマイルペンダントのご紹介です。

HAPPY FACE ペンダント 各2万9,160円(税込)

170119bw01.jpg
並べて着けてもカワイイし、ペアにしてもいいですね。

グラフィティもあります。
170119bw02.jpg
ちょっと個性的なスマイルです。
ビルウォールならではといった表情になっています。


個人的にもスマイルモチーフが大好きで
ネイルにも取り入れたりしてます
毎日笑顔で過ごせますように。
170119bw03.jpg

CREAM東京 03-5772-8518

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR