・骨のあるミュージシャン

こんにちは、ミヤモトです
すでに時々目が痒かったりしてるのですがもう花粉が
飛び始めてるんですかね。。。(´・_・`)


先日ある方のライブに行きました♪
ギターを弾きながら歌を歌うってカッコイイですよね。
ライブを見ながらそんな事を考えていました。

音楽が好きな人やギターを弾かれる方に
オススメのペンダントのご紹介です。

クレイジーピッグ
170127cp01.jpg
TILL DEATH GUITAR SKELTON 74,520円(税込)
クリックすると商品ページが見れます)

デザイナーのアマンは音楽が大好きで自らの
音楽活動の為に自宅にスタジオまで作ってしまったというくらい。

以前レスポールギターのペンダントをご紹介しましたが
今回はこちらのスケルトンくんです(以前の記事はこちら

ロックンロールと書かれたギターを弾いています。
反り具合がとっても躍動感あっていいですよね。
音が聞こえてきちゃいそうです(^∇^)
170127cp02.jpg

チェーンは別売りです。今回は長めの60㎝で着用しました。
縦に長さのあるペンダントなので
長めのチェーンと相性いいですよ(*´v`)

170127cp03.jpg

気になる方は是非見に来てくださいね。


CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR