・OLD PIECE


現在、来日中のGuns N' Roses(ガンズ&ローゼズ)。
Guns2017bwcross.jpg

まだ今週末の埼玉での公演が残ってますので楽しみですよね♪
先週末は大阪公演だった影響で、ライブの開場前にたくさんの方にご来店いただきました。
お店でもガンズ話がかなり盛り上がって、ボーカル、アクセル・ローズ氏が着ていた
ビルウォールのレザージャケットや、シルバーアクセのお話になっていましたよ。

bwgans2017cross.jpg
以前、アクセル氏が着ていたことでも有名なビルウォールのレザージャケット。
その中でも話題に上がったのが、肩にあるこのクロスパーツ。
もちろん、こちらもビルウォール製のシルバーパーツ。

約30年ほど前にブランドを設立した当時にカービングされたアイテム。
カタログなどにも記載がなく、知らない人も多いはずです。
また、どこか今のBILL WALL LEATHERのアイテムをテイストが違ってて
その時代を感じますね。
ちょうど大阪店に展示してますのでご覧いただけますよ。
bwcossIMG_4227.jpg
bwcrossIMG_4228.jpg
<BILL WALL LEATHER>
 BAT CROSS PENDANT

C.R.E.A.M.大阪
06-6214-5225



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR