・アレックスのネックレス!!



こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


ここ数日東京は、
天気も良く日中は少し寒さが緩和されていて、お出かけ日和が続いております!!
春が近づいているのかもしれませんね


原宿近辺で春物のお買いものなど来られた際には、
東京店へふらっとお立ち寄りくださいね(^-^)/




本日もアイテムのご紹介です!



ALEX STREETER
al01282.jpg



SERPENTS W PENTAGRAM NECKLACE
価格 4万8,600円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


2匹のヘビが五芒星をくわえているネックレスで、
神話の中で登場してきそうなデザインが魅力的ですね!!
なんともアレックスらしいミステリアスな世界観が表現されています(゚∀゚)






al0128.jpg

着用してみるとヘビも違和感がなく、中心の五芒星が可愛いですね!
約50cmの長さとなっており、ユニセックスで着けて頂けます!

僕の服装はカジュアルですが、綺麗目な服装でも相性が良さそうですヽ(´∀`)ノ

是非お気軽に店頭でお試しください☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。







本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

ポップコーンパパというお店がやっている、
ポップコーンの宅配サービスを利用してみました!
32種類のフレーバーからお好きな物を選べるので、
自宅で楽しみたい方には、オススメです☆

FullSizeR-(3).jpg
僕はロイヤルミルクティー味が好きでした
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR