・久々のガボール


こんにちは、ミヤモトです
今日はガボールの紹介です。

最近東京店に入ってきたキーリングです。

170131gb01.jpg

スカルプテッドオーバルキーパーw/スカルプテッドオーバルリンク
32万4000円(税込)

クリップではなくフックになっていてベルトに
引っかけて使うタイプのキーリングです。

クリップを開け閉めするストレスも少なく装着が簡単そうですよね。
出かける時に手にとってサッと着けるしぐさがかっこいいに違いない(〃▽〃)

170131gb02.jpg

フック部分はスカルプテッドオーバルになっていてそこにパンサーwリングがくっ付いています。

飽きのこないシンプルなデザインで長く使っていただけるアイテムですよ。

興味のある方は是非東京店に見に来てくださいね。


CREAM東京 03-5772-8518




おまけ

Hummingbirds’hill(ハミングバードヒルズ)というレストランが
近くにオープンしましたよ

ハンバーガーなどが食べれるようです。
まだ行ってないので食レポはまた今度です(-∀-)

17013101r.jpg17013102r.jpg

クリーニング等でお持ちいただく間にランチなんて
どうでしょうか?とっても近くなので是非行ってみてくださいね♪
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR