・NECROMANCEのピアスシリーズ!!



こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


もうすぐバレンタインデーですね!!
個人的に甘い物が好きなので、
このシーズンになると凝ったチョコなどが多くなり買いに行ったりもしています(°_°)
オススメがありましたら是非教えてくださいね


本日は、ちょっとしたプレゼントにもオススメアイテムのご紹介です!!





NECROMANCE
NR0203.jpg



ネクロマンス商品ページ
※↑クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


人気のネクロマンスでは、数多くピアスの種類があります!!
スカルモチーフのアイテムが多く、
表情も違うのでお客様に似合う物をお選びいただけます!!

僕のオススメは、
画像奥に並ぶ骨モチーフのフープに、スカルがぶら下がったタイプです!!

BONE HOOP W SM SKULL W STONE
価格 1万5,120円 (税込)

ボリューム感もあり、目立つのが良いですよね!!
さり気なくスカルを楽しみたい方には、スタッドタイプのピアスがオススメです!!



値段もリーズナブルと、お求めやすいのも良いですね(*^_^*)
是非店頭でチェックして見てくださいね!!



皆様のご来店心よりお待ちしております。



本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
先日スノーボードをしに、新潟へ行ってきました!!
日中と違いナイターだったので、ゲレンデも雰囲気がいい感じでした★


OMT0203.jpg

約2年振りだったので、久々に変な所が筋肉痛です(笑)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR