・BABY DEVIL HEARTリング入荷!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

東京寒いですね!!
ここ数日、雪がチラついてる日なんかもあります
早く暖かくならないかなと、お客様と話したりもしてます!!

薄着の方が手首周りのアクセサリーが映えますよね!!




今回は昨日の東京店ブログに続き、
アレックスストリーターから話題のアイテムをご紹介します!!





ALEX STREETER
al0211.jpg
BABY DEVIL HEART RING
価格 4万8,600円 (税込)

人気のレッドのカラーと、
今ですと数量限定で、クラッシュルビーのタイプもございます!
気になる方はお急ぎくださいね(=゚ω゚)ノ





al02111.jpg


実際に着用してみると、
小振りでとてもかわいいいアイテムですね!!
ユニセックスで着用でき、
エンジェルハートリングが大きいなと感じる女性にもオススメですよ☆
僕は同ブランドの、
ANGELS & DEVILS RINGと重ねて着けてます!!


今回ご紹介したアイテムは、
東京店で実際にご覧いただけます!!

是非お気軽にお試しください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。





本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
スーパーへ買い物に行くと、最近は苺を買って帰るのですが、
旬の時期で、とても良い色をしていますねヾ(・∀・)ノ
食べてしまうのが勿体ないです(笑)

omt0211.jpg

苺狩りに行ってみたいなー........(笑)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR