・CHリング!!



こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


僕は花粉の飛散の影響を早くも受けてしまい、
目と鼻の調子がよろしくありません(笑)
特効薬があれば良いなーと思っております(*・`ω´・)ゞ
オススメの目薬がありましたら是非教えてください!!


さて本日もアイテムのご紹介です!!


CHROME HEARTS
CH0213.jpg


CLASSIC OVAL CROSS RING
価格 18万360円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


クロムハーツの中でも、
特にボリューム感があり、クロスのデザインが目を惹くリングですね!!
大きいながら、
綺麗目な印象を受けるリングは、アーティストの方々が着用しているのもよく見かけます!

憧れている方も多いのではないのでしょうか!!




CH02132.jpg


今回は、
高額アイテムのご購入にあたって悩まれているお客様にオススメしている、
オリコショッピングローン10回無金利キャンペーンのご紹介です!!

ご存じの方も多いと思われますが、
CREAMでは、東京大阪両店舗でこちらをお申込みいただけます!!

普段なかなか高額で、手が出せなかったあのアイテムも、
こちらのサービスを視野にいれて、ご検討されてみても良いと思いますよ!!


例えば、CLASSIC OVAL CROSS RINGを購入する場合、

価格 18万360円 (税込)
10回払いの場合
①回目 18,360円
②回目~ 18,000円



10回無金利サービスをご利用いただいた場合、
毎月のご返済は、アイテムの金額のみとなっております!!
手数料もかからないなんて大変お得ですよね(^-^)/

もちろん頭金や分割回数を多くして頂くことも可能ですので、
お客様に合ったご利用方法を選んでいただけます!


思い切って気になるアイテムをGETしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)


※ショッピングローンの流れ
まず、店頭にて申込用紙を記入いただきます。
審査は30分程!!
店頭で必要なものは、身分証明書(免許証など)のみです。
審査が通りますと商品をお持ち帰りいただけます(*´ω`)
お支払いは翌月の27日からとなっております。

ご質問やお見積りなど、お気軽にスタッフにお声掛けください!!


皆様のご来店心よりお待ちしております。




本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ

プライベートやCREAMへ向かう時、
僕はこんな感じで、普段出歩いています!
服装やその日の気分によって、
アクセサリーを変えてみたりするのって楽しいですよね!

omt0213.jpg
今日は髪がうまく巻けているねと褒められました(笑)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR