fc2ブログ

    ・手に収まるサイズ感。


    こんにちは、ミヤモトです



    長財布がちょっと苦手な方にオススメのジッパーウォレットがあります。

    ビルウォールレザー

    170212bw01.jpg

    左)コインジップスモールスクエア 9万720円(税込)
    サイズは縦9cm×横11cm×厚2cm 、収納は3ヶ所です。

    右側の青いアリゲーターはコインジップウォレットで
    CREAM限定品です。(3万240円(税込))
    こちらは厚みがなく小銭入れや定期入れなどに使っていただく方が多いです。
    もちろん、こちらもオススメですヾ(o´∀`o)ノ

    さて、今回ご紹介したいジッパーウォレット。
    中はこんな感じになっています。

    170212bw02.jpg

    お札や小銭、そして真ん中の仕切りにはカードをいれることが
    できます。 厚みが2cmあるので
    これ以外にミント系のタブレットなども入りますよー。

    贅沢に小銭入れとしてだけでも使えます。


    170212bw03.jpg

    男性の手に収まるサイズ感です。
    現在東京店には珍しいシャークの革のものがありますよ


    おまけ

    先日ご紹介した近所にできた新しいカフェの
    ハンバーガーです。

    170214h.jpg

    アボカド美味しかったですよ。
    ボリュームもありました
    プロフィール
    C.R.E.A.M. OSAKA
    STAFF 辻井伸行、奥峯由主嘉

    日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


    C.R.E.A.M. TOKYO
    STAFF タナカ、オマタ、ミヤモト

    TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
    最新記事
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    QRコード -このBlogを携帯で見る-
    QR