・大阪店にもクロム入荷致してます!



こんにちは、
大阪スタッフのトダです|v・`)ノ~

前回早速東京店からCHROME HEARTS
入荷のお知らせがありましたが、
大阪店にも入荷してますよ~✨✨
20170223toda2.jpg
定番人気アイテムはもちろん、久々入荷アイテム
などなど幅広く揃ってますよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


中でも、トダのオススメは~
服装、季節 問わず着けて頂ける、こちらのド定番アイテム!!!
20170221TODA2.jpg
CHARM CH CROSS BABY FAT ¥46,440-(込)
(↑商品名をクリックして頂くとC.R.E.A.M.オンラインの詳細ご覧頂けます)

急に暖かくなったと思ったら、極寒に戻ったりと、
まだまだ天気に振り回されるこの時期、
お出掛け前の服装/アクセサリー選び、迷っちゃいますよね…(>д<; )
そんな時におすすめなのが、こちらのチャーム!

・ジャケットを着ていてもチラッと見せる、"チラ見せ"
・春夏服装が軽くなれば、大き目のペンダントと一緒に合わせる、
"ダブル着け"
などなど多種多様に、どんな合わせ方にもマッチするんです!!
FullSizeRender.jpg

初心者の方にもおすすめの クロスベイビーファットチャーム❤
まずは小ぶりなデザインからいかがでしょうか?
上級者には、"ゴールド バージョン"はいかがでしょうか?✨✨
20170221TODA3.jpg
22K CHARM CH CROSS BABY FAT ¥186,840-(込)
(↑商品名をクリックして頂くとC.R.E.A.M.オンラインの詳細ご覧頂けます)
*チェーンは別売りとなっております。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

入荷して間もないクロムハーツ
ペンダントの大きさもそれぞれご用意しております!
"欲しいけど、他の大きさも見てみたいな~"
"同じデザインで今持ってるのよりも小さいもの/大きいものを探してて~"
と思われている方にも必見!!今なら見比べて頂けますよ!

20170223toda.jpg
(↑右から:DBL DAGGER PENDANT、DAGGER PENDANT、#5 DAGGER CHARM )



是非お店へ見にいらしてください~~(((o(*゚▽゚*)o)))


【C.R.E.A.M. OSAKA】📞06-6214-5225 
【C.R.E.A.M. TOKYO】📞03-5772-8518
OPEN 11:00 - CLOSE 20:00



プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR