・たくさん来てますよ~

こんにちは、ミヤモトです


どーんっとクロムハーツが入荷してきましたよヾ(o´∀`o)ノ


170217ch05.jpg



大きめのペンダントやリングもたっぷり届いておりますので
週末是非遊びにいらしてくださいね♪


今回入荷したものの中でかなり久々のアイテムをご紹介します。

クロムハーツ
170217CH02.jpg
ウェーブウォレット デストロイヤー BSフレアボタン
24万7,320円(税込)

BSフレアボタンのウォレットはかなり久々の入荷です。
定番のクロスはよく見かけますがこれは珍しいですよ。


そして今回はデストロイヤーレザーです。
いつも入荷してくるウォレットよりレザーが柔らかいんです。

170217CH03.jpg

中はこんな感じになっています。

ウェーブウォレットはたっぷり収納できるのが魅力の一つです。
お札入れ、小銭ケース、カードは10枚、それにペンも入りますよ。

170217CH04.jpg
中にもジッパーポケットがありますが外側にもあるんです。
そのどちらにもダガーが付いています(-∀-)


この手触り、是非手に取って見て欲しいです。

東京店でお待ちしております~(*´v`)


CREAM東京 03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR