・LARGE DAGGER!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


東京では春一番が吹き、暖かったですね!!
週末は、まだまだ寒いみたいですので油断できませんねΣ(´Д`*)






前回に引き続き、
入荷したてのクロムハーツからオススメアイテムのご紹介です!!




CHROME HEARTS
ch0217.jpg

DAGGER LARGE PENDANT
価格 14万4,720円 (税込)

※↑アイテム名クリックでオンラインショッピングサイトに繋がります。


迫力満点のラージダガーペンダント!!
しっかりとしたデザインが目を惹きますね
大き目のアイテムをコーディネートに取り入れるのは、
アクセサリー好きな方にとっては定番ですよね\(^o^)/




ch02172.jpg

大き目のペンダントは長めのチェーンで着けるのがオススメです!!
更に、短めのチェーンで別のペンダントと重ね付けすると、
ボリューム感もUPしカッコいいですよ

前回の東京店ブログでもご紹介があったウォレットのボタンと、
着用しているチャームはフレアモチーフなので、さりげない合わせがオシャレですね!!

ご紹介したアイテムは東京店店頭でご覧いただけますよ!!

気になる方は、お気軽にスタッフまでお声掛けください☆

皆様のご来店心よりお待ちしております。







本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
最近ハマっているのが、
レインボーシックスシージというゲームです!

ゲームが下手な僕はかなり手こずっていますが、
仲間と協力しながらミッションをクリアするのが楽しいです!

ゲームに詳しい方がいましたらオススメのソフト教えてくださいっ!!

でわっ!
omt0217.jpg

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR