・BWL財布入荷しました。


こんにちは、
大阪スタッフのトダです (゚Θ゚)

3月に入りましたねぇ~❀
春と言えば、"花粉"…?テレビでは話題になっていますね…
しかし、季節の変わり始めは、服や小物も買い替えたい時期。
特に財布は春に購入すると縁起が良いと言われるので、
このタイミングで買い替えを狙っている人も
多いのではないでしょうか~(^∇^)ノ

ということで、新たに入荷しましたよ~
BILL WALL LEATHER
WALLET
(財布)
今回もビルウォールレザー 定番の型が届きました~✻
サイズ違いのカウ レザー仕様が揃ったので
見比べてみましたぁ~(´∀`σ)σ
20170301TODA5.jpg
写真↑上:レギュラーサイズ 写真↑下:USドル仕様サイズ

レギュラーサイズ
(縦11cm×幅19cm, カード8ポケット, お札入れ2ポケット, 小銭入れ1つ)
シンプルですが、収納力抜群!
小銭はもちろん、お札やカード、そして通帳まで入ります!
たくさん収納されたい方におススメです!! 
中はこんな感じです!↓
20170301TODA.jpg
COW LEATHER ZIPPER WALLET ¥102,600-(込)




USドル$サイズ: 
(縦9.5cm×幅17.5cm, カード6ポケット, お札入れ2ポケット, 小銭入れ1つ)
サイズはUSドル札仕様で作られているので、
レギュラーサイズよりひと回り小さくなっていますが、
心配ご無用~です!一万円札もしっかり収納して頂けますよ!

あまり大きすぎる財布はちょっと…
と言われる方にはオススメのサイズです!
ズボンの後ろポケットに入れる派の方には
ポケットのサイズも選ばず、入れて頂きやすいですよ~(*´v`)
女性にも持って頂きやすい大きさなので、ペアでもいかがでしょうか?
中はこんな感じです~↓
20170228TODA2.jpg
COW LEATHER ZIPPER WALLET US$
¥111,240-(込)


ズボンのポケットに入れてみましたぁ~(*’U`*)
20170301TODA2.jpg
写真↑左:レギュラーサイズ 右:USドルサイズ

手に持つとこんな感じです~↓
20170301TODA6.jpg
写真↑左:レギュラーサイズ 右:USドルサイズ

✻C.R.E.A.M.で見て頂けるBILL WALL LEATHERの財布は、
サイズ3種類ございます。
20170228TODA1.jpg

見比べてみたい方は、是非店頭でご覧くださいヽ(´∀`)ノ

❀*.❀*.❀*.❀*.❀*.❀*.❀*.❀*.❀*.❀*.❀*.❀*

因みに皆様はどんな花粉対策をされていますか?
トダは、花粉症にも効くと言われる
ヨーグルトを食べるようにしています。。(。´・(ェ)・)

来店された際は、
皆様の対策も教えて下さいねっ○o。(○゚ω゚)ノ


【C.R.E.A.M. OSAKA】📞06-6214-5225 
OPEN 11:00 - CLOSE 20:00


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR