・義眼アイテム特集!!



こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ

任天堂からスイッチという新型のゲーム機が発売しましたね!!
ネットニュースを見ていると予約しなきゃ発売日に買えないなんて書かれていて、
どんな感じでプレイできるのか気になっています(笑)
ゲットされた方がいらっしゃいましたら感想お聞かせください!!







それでは本日もアイテムのご紹介です!!


cp0304.jpg

数多くある義眼アイテムの中でも、
特に人気のリングを各ブランドからピックアップしてみました

沢山並べてみると、ギョロギョロしていてなんだか見られている気がします(笑)
各ブランドごとにコーディネートしてみましたので、
気になるアイテムはチェックしてみてくださいね(^-^)/





ALEX STREETER
al0304.jpg

ANGEL EYE RING
価格 6万8,040円 (税込)

シンプルな土台に、ボリューム感タップリのアイリングです!!
アクセントをつける為、同ブランドのリングを重ねて着けてみました!!
意外と癖が無く、使いやすいアイテムとなっております(^-^)/



CRAZY PIG

cp03042.jpg
4 CLAWS EYE RING
価格 6万4,800円 (税込)

程良いボリューム感と、作りこまれたデザインの土台がカッコイイリングです!!
ボーンハンドリングと組み合わせてみました!
どちらもあのミュージシャンを連想させるアイテムですよね

かっこいいですよねー(#^.^#)



NECROMANCE
nr0304.jpg

EYE RING
価格1万9,440円 (税込)

LEATHER GLASS EYE RING
価格 1万5,120円 (税込)


最後はネクロマンスから2タイプのアイリングです!!
レザータイプは物凄く着け心地が良く、
義眼アイテムに抵抗がある方でもカジュアルに着けることができ、オススメです!
レザー自体はブラックなので、引き締まった印象が指に馴染みやすいですよ(*^_^*)




今回ご紹介したアイテムは東京店店頭でご覧いただけます
色々着け比べてみるの面白いですね!
新しい発見が有るかもしれませんよー
ご試着の際にはお気軽にスタッフにお声掛けください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております。





本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
最近僕がハマっているアイスです!
ビッシリと詰まったチョコと少しビターな味がとても美味しく、
近所のコンビニで買い占めたほどです(笑)

食後の楽しみとなっおります(*´~`*)

一度お試しください♪
でわっ
omt0304.jpg
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR