・スタンプも拘りますよね💀

こんにちは
大阪スタッフのタカマツです。

数有るシルバーブランドの中でも男性が憧れる通なブランド、
GABORATORY(ガボラトリ―)

男らしさが溢れる唯一無二の無骨な風合い、
アメリカでは「お金があってもコネがなくてはGABORのシルバーアクセサリーは買えない。」
と言われたほどです。

GABORATORYといえばスカル、と真っ先に思い浮かべる方も
多いのではないでしょうか。
そんなスカルの中でも、代表的なスカルにピックアップしてみました💀

170306-11.jpg

(左)SKULL RING WITH JAW LARGE RING ¥151,200(税込)
(右)SKULL RING WITHOUT JAW LARGE RING ¥140,400(税込)

通称アゴあり(左)、アゴなし(右)とも呼ばれるリングです。
実はこの2つが店頭に揃うことってあまりないんですよね。
そんな中、高松は勉強だと思ってリングをよ~く観察してみました。
スカルの額にある、Gクラウンの刻印は入荷の度に濃いもの、薄いもの、
または、少し歪んでいるものなんかが存在するのをよく目にします。

そのあたりをよく見てみると、
大阪店にあるこの現物は、その刻印が非常にしっかり打たれてあってほぼ中央で、
さらにイブシも非常によくはいっています。
必見ですよ
出来栄えの良いリングです。

ガボールはオーダーはもちろん出来ますが、
納期は約半年に1度と、かなり長くなっております。
さらに先ほど少しお話しした
※Gクラウンなどの刻印の濃さなどはどのようなものが届くかわかりません。
もしサイズが合うようでしたら、
やはり店頭で実際手に取って、ご覧いただくのが一番かもしれないですね。

裏側のデザインはこんな感じです💀↓
個体差があるのでこちらも今ある在庫のものを撮影しましたよ☆
170308-1.jpg

「大きさのあるリングって着けにくそう・・」という声をよく聞きますが、
どちらのリングもスカルの裏部分は中抜けがあるので
着け心地は意外と良いんです

💀着用で大きさを比較してみました💀

170306-4444.jpg
アゴの有る無しで結構大きさが変わってきます。
気になる在庫のサイズは、
アゴ有り(人差し指)が19号アゴ無し(中指)が16号です。

是非この機会に見比べてみてくださいね

CREAM 大阪 ☎06-6214-5225
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR