・EXHIBITIONIST★



こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


3月に入りスギ花粉は本格化してきましたね!
良い改善策があれば良いのですが、、、
移動時のマスクは欠かせませんよね(゚д゚)
皆さんは何か対策はされていますかー??





それでは本日もアイテムのご紹介です

0306ex.jpg

ニューヨークのアクセサリーブランドで
ハリウッドスターや海外セレブなど、
多くの著名人が愛用していることで有名なブランド!!

そんなデザイン性と高級感を兼ね揃えたアイテムを、コーディネートしてみました


気になるアイテムはチェックしてみてくださいね(´ω`人)





ex03062.jpg


多くアイテムを着ける事で、ブランドらしさを出してみました!!

ライダースを着ているのでロックな印象ですが、
アイテム自体が綺麗目なのでスッキリとして見えます!!
ペンダントは1点でも良いですが、
重ね付けすることで、さらに引き立ちますね\(^o^)/



ex03064.jpg

上から、
PAIR TINY SKULL CHARM
価格 2万1,600円 (税込)

SHOCKRA LOZENGE CHAIN
価格 5万4,000円 (税込)

SHOCKRA CROSS LONG CHAIN
W GEART HOLE W STONE NECKLACE
価格 7万3,440円 (税込)





ex03063.jpg

上から、
SHOCKRA LG SQUARE RING
価格 9万7,200円 (税込)

SM CROWN RING W STONE
価格 3万240円 (税込)

LG CHANNEL SET SKULL RING
価格 3万240円 (税込)

リングには全てストーンがセッティングされており、
光の角度によって見え方も変わりますので良いですよね!!
画像一番下の着けているリングは、2本同じアイテムを重ねており、
更にストーンの輝きが目立ちますね!!



今回ご紹介したアイテムは、東京店店頭でご覧いただけます!!

エキシビジョニストは、
ユニセックスで着けられますので、
ペアアイテムとして選んでいただけるアイテムも数多くございますヽ(´∀`)ノ
是非店頭お試しください!!


皆様のご来店心よりお待ちしております。







本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
昨夜は、近所のラーメン屋さんに行ってきました(笑)
店内はレトロ感満載なのですが、
味も美味しくお気に入りのお店です!!

1杯 600円といい感じです(`∀´)
omt0306.jpg

プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR