・ウォレットチェーン入荷してます~★

こんにちは、ミヤモトです


ビルウォールのブロンズウォレットチェーンが入荷してますよ~

170306bw01.jpg

コーディ―ネートがぐっと締まるウォレットチェーンの魅力を
お伝えしますね

人気モチーフのグッドラックスカルが5つ配置されたバランスのとれた
ウォレットチェーン。クリップはホールが特徴的な
2000クリップを使用、長さは約50cmです。

170306bw04.jpg

2000CLIP W5GLS 17万2,800円(税込)


同じく2000クリップ、そのすぐ下のグッドラックスカルだけ
他のものよりサイズが大きいものを使用。
真ん中と最後のウォレットに着ける部分には
表情が違うヴィンテージスカルを配置、こちらも長さは約50cmです。


170306bw03.jpg
2000CLIP W1LG GLS W1VS 17万2,800円(税込)

お財布側に着けるパーツはスカルとなっていて中はネジになっています。
ネジとはわからないデザインとなっているところがさすがビルですね。

170306bw02.jpg

ブロンズ色に輝くチェーンが綺麗ですね(*´v`)

通常のタイプのブロンズウォレットチェーンより長さを長めにして
オーダーしたモデルです。


是非見に来てくださいね~(-∀-)

CREAM東京 03-5772-8518

おまけ
原宿駅からすぐのところにあるカスケード原宿

170306bw05.jpg

おしゃれな雰囲気なので行ってみてくださいね。
駅から近くていろいろお店が選べるのでとっても便利です
170306BW06.jpg
メキシカンに行きました~


原宿駅から表参道沿い銀だこを左です。
ここに銀だこがあるの初めて知りました
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR