・使いやすい✞

こんにちは
大阪スタッフのタカマツです。

衣替えシーズン到来かと思いきや、また寒くなり、
まだまだ春は先なのかな~という感じですね・・・

✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞
今日はBILL WALL LETAHERから
久しぶりに入荷したクロス✞をご紹介しますっ

1703101.jpg

(左)2005 CROSS ¥55,080(税込)
(右)MD2005 CROSS ¥39,960(税込)
(商品名をクリックいただくと商品ページへリンクします✈)
✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞:✞

✞2005クロス✞といえば、
数あるBILL WALLアイテムの中でも人気かつ定番のアイテムです。
裏側のデザインはこんな感じです↓

1703102.jpg

ペンダントといえば、
モチーフの上にベイルと呼ばれるチェーンを通す穴が付いていますが、
こちらはモチーフの裏にベイルが一体化されているデザインとなっています。
また裏側の大きくドーンとブランドロゴが彫り込まれているところも
BILL WALLファンにはたまらないですよね

✞クロスモチーフ✞といえば、なんといっても着けやすい!
3月、4月は、スーツを着る機会が増えたり、
たくさんの人が集まる場面も多かったりすると思います。
そんなシーンにもおススメですっ!
カジュアル、フォーマルスタイルにもばっちり合いますし、
いかつすぎないデザインから
男女問わず高感度抜群のモチーフです

・・・そういえば、私の初シルバーもクロスのペンダントでした
ファッション感覚で着けやすく、
周りからも可愛い!カッコいいね!と褒められることも多く
今でも愛用しています✞
女性にも支持の高いモチーフだと着けていて実感します!!!


私も着用してみました

170315-1.jpg

サイズ感がわかりやすいように2つ一緒に着けてみましたっ。
女性にも付けやすいサイズ感です。
またぺアでお探しの方にもオススメですよ~✞
大きさ違いなので、初めてのペアなんかにもどうですか?
ご試着できますので、お気軽にご来店くださいねっ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
✻BILL WALL LEATHER 情報✻

CREAM大阪にて3/18(土)~3/20(月)まで
BILL WALL LEATHER トランクショーを開催
いたします!!!
普段なかなか並ぶ事のないカスタムアイテムなんかも見て頂けますよ❤
是非お時間ある方はご来店ください。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR