・入荷しました。

こんにちは、ミヤモトです

コーツアンドハケットが入荷しましたよ。
170308cs04.jpg
デスヘッドリング 11万8,800円(税込)


今回小さいサイズも入ってきたので私も試着してみます。
170308cs03.jpg

サイズによってスカル全体の大きさもが変わるので
大きすぎるということはないですね。

通常は10号や11号の指輪を着けていますが
デスヘッドリングは13号です。
いつも着けるサイズより大き目のサイズがやはり良さそうでした。


中指に1つだけ着けてもバランスいいですね~(*´v`)
顔の大きさが小さくなって指にもばっちり合います。

170308cs02.jpg

男性の方からの支持率高いコーツアンドハケットですが13号や14号なら
チャレンジできる女性も多いのではないでしょうか?
いかがですか?

是非店頭で試してみてくださいね
お待ちしています~(-∀-)

CREAM東京 03-5772-8518


おまけ
表参道ヒルズの11周年記念イベントが開催されていたので
帰りにちょっと覗いてみましたよ

20170303_204451475.jpg

お酒などもふるまわれてとても華やかでした
たまにはいいですね
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR