・お持ちのリング/ペンダント変身させませんか?


こんにちは、
大阪スタッフのトダです(*≧v≦)

近所で梅の花を見かけましたぁ~❀
花粉以外でも、春を感じました。笑

□■□■□■□■□■

さて、ご存知の方もいらっしゃいますが、
C.R.E.A.M.では、シルバーのクリーニングやメンテナンスを行っております。
それだけではないんですっ!!
他にも、石入れやコーティングなどのカスタムもご希望にお応えしております。
*アイテムによりますので、一度直接ご相談下さい。(*゚ェ゚*)


本日は、お客様のご相談の中から、
カッコイイカスタムがあったので
お客様に許可を得て公開させて頂きます!( V u V )

長年愛用して下さってるBILL WALL LEATHER
50/50 MASTER SKULL RING
"立体感を出して色のコントラストも出したい"とのご相談でした。
という事で、部分コーティングをさせて頂きました☆”
toda170309-1.jpg

"部分コーティング?!"
疑問に思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
シンプルにご説明させて頂きますと、
今回のシチュエーションは、
角(horn)、目の上のクモの巣(spider web)、
歯の上のクモ(spider)の3ヶ所を18金ゴールドでコーティングし、
リングの立体感を出し、シルバーとゴールドのコントラストをはっきりさせました。

今店頭で見て頂ける50/50 マスタースカル(写真↓右)と
お客様のリング(写真↓左)を並べて比較もしてみました(´∀`σ)σ
toda170309-2.jpg

どうですか?
見た目が変化し、更にかっこよくなりましたねーーー!!!
お客様も大変気に入って頂き、
C.R.EA.M.スタッフ一同も喜んでおります(*´v`)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

"今持っているリング/ペンダントを
ちょっとバージョンアップしてみたいな…"

"これから考えているアイテム、
もうちょっと影が付いてシブい色だったらなぁ…"

価格に関しましてはアイテムによって大きく変動します。
ご相談ご希望の方は、大阪店へご相談下さい~(゚∀゚)

【C.R.E.A.M. OSAKA】📞06-6214-5225 
OPEN 11:00 - CLOSE 20:00


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR