・✨BWL入荷しております✨


こんにちは、
大阪スタッフのトダです(=゚ω゚)ノ

BILL WALL LEATHER 多数入荷しております。
その中から、定番アイテムを一部ご紹介させていただきます✨


FISH HOOK CHARM/PENDANT シリーズ
20170314TODA8.jpg

新作バージョンも含め、小さいサイズのチャームから、
ラージサイズのペンダントまで、幅広く揃ってますよ!!


ビル・ウォール・レザーのアイテムで
定番人気のデザイン🐠のフィッシュフック。
ファンの中でも、
必ず一つは持たれている方も多いのではないでしょうか~

デザイナーのビル・ウォールが釣りが趣味ということからできたデザイン。
釣り好きにはたまらないアイテムですね!!🎣💗
フィッシュフックは、漁のためのつり針として用いられますが、
昔は、釣れた魚で民族がお腹いっぱいで幸せになることから
フィッシュフックは、幸福をひっかけるといわれています。
パワー効果で身に着けるのもGOODです!👍
🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊

皆さまは、どのタイプがお好みですか~?
*それぞれのアイテム名↓を☛CLICKして頂くと、
各アイテムのWEB SITEへ繋がります。

【 スモールサイズ フィッシュフックシリーズ 】
20170314TODA.jpg
(写真↑右)・FISH HOOK CHARM ¥19,440-(込)
(写真↑左)・GRAFFITI FISH HOOK CHARM W/BIRTH STONE ¥32,400-(込)
人気の絶えない、定番チャーム。服を選ばずさらっと着けたい方や
小ぶりでも、ちょっとボリュームとワンポイントが欲しいといわれる方に
こちらの2点↑はオススメです!

先日ちょうど
GRAFFITI FISH HOOK CHARM W/BIRTH STONEをご購入して頂いたお客様が、
お持ちのビルウォール コインジップに合わされていたので
お客様の許可を頂き、撮らせていただきました~.゚+.(・∀・)゚+.
20170311TODA.jpg
首元以外にも、贅沢にこういう使い方もおしゃれですね~!!
*ご興味のある方は、直接スタッフまでご相談下さい\(^o^)


【 ミディアムサイズ フィッシュフック 】
20170314TODA1.jpg
(写真↑右)・MEDIUM FISH HOOK ¥34,560-(込)
(写真↑左)・FISH HOOK WITH HOLES ¥42,120-(込)
人の目にも留まる程よい大きさがお好きな方は、こちら~↑☆
ちょっと人と違うデザインをという方には、
FISH HOOK WITH HOLESがオススメです~(^-^)/
革ヒモ(写真↑牛革)と合わせると、お洒落カジュアルにきまります!!


【 ラージサイズ フィッシュフックシリーズ 】
20170314TODA4.jpg
(写真↑右)・2001 FISH HOOK / LARGE PENDANT ¥60,480-(込)
(写真↑左)・10 FISH HOOK WITH STONE ¥85,320-(込)
ど~んっと大ぶりなペンダントをお探しの方にオススメです!
GRAFFITI W/STONEバージョンはグラフィティが入ったことで
よりヴォリューム感が出て、石も大きくめちゃくちゃカッコイイです!
これから暖かくなる季節、服装も同時に軽くなるので
ちょっと太目で長めのチェーンと合わせ、小物で人と差をつけてみてはいかがですか~?

参考までに、3つのサイズ並べてみました~
20170314TODA7.jpg
(↑左から、LARGE FISH HOOK、MEDIUM FISH HOOK、SMALL FISH HOOK)

*チェーンは全て別売りとなっております。
🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊🐟🌊

ご紹介したアイテムそれぞれ見比べてみたい方は、
今大阪店へご来店して頂くと、直接見て頂けますよ~(^∇^)ノ

お待ちしておりま~~す!!(^∇^)ノ

【C.R.E.A.M. OSAKA】📞06-6214-5225 
OPEN 11:00 - CLOSE 20:00


プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR