・ホワイトデーにオススメ!!


こんにちは!東京店 小俣です( ̄^ ̄)ゞ


いよいよ明日!!

3月14日はホワイトデーということもあり、
週末はギフトをお探しのお客様で賑わっていまいた(^-^)/

アクセサリーは普段使いもでき、
贈られる方にも気に入って頂けるのではないのでしょうか(^-^)/


本日は、ギフトにピッタリのアイテムをご紹介いたします
気になるアイテムはチェックしてみてくださいね(^-^)/







CHROME HEARTS
ch0313.jpg

CHARM CH CROSS BABY FAT
価格 4万6,440円 (税込)

HAIR BAND

価格 4万4,280円 (税込)

王道のクロムハーツは、
ゴシック調のデザインが、幅広くコーディネートに使えますので、
普段あまりアクセサリーを着けない方にもオススメです!

画像左のチャームは重ねて着けても可愛いですね!!

ヘアゴムは使わない時、ブレスとしても使えますので日常生活でも楽しめそうです!




ALEX STREETER
        CRAZY PIG


al0313.jpg

BABY DEVIL HEART PENDANT
価格 3万7,800円 (税込)

SMALL TUDOR KEY PENDANT
価格 3万4,560円 (税込)

どちらも女性が着けやすいボリューム感から、
ROCKが好きな方には、特に喜んでいただけるのではないでしょうか!
もちろん男性が着けてもカッコいいですね




BILL WALL LEATHER
bw0313.jpg

MULTI LINK STONE BRACELET
LARGE
価格 2万1,600円 (税込)
SMALL
価格 1万9,440円 (税込)

COIN ZIP
価格 3万240円 (税込)


現在コインジップはカラー豊富に揃っています!!
ピンクや赤などのカラーは女性が持つと、とても似合いますよね(*^_^*)


プレゼントを探されている方の中で、一番人気がビーズブレスです!!

なかなかどれにしたらいいか決まらないお客様には、
ストーンが持つ意味に注目してみると面白いですよ(´∀`*)

例えば、ターコイズは12月の誕生石ですよね!!
相手の方の誕生日に合わせてストーンを選ばれても良いですね( ^ω^ )

パワーストーンにはそれぞれ意味があり、
『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』と呼ばれるアメジストは、
ストレスで疲れた心を癒し、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれる、
スピリチュアルパワーの強い石のひとつでもあります。

お礼の意味を込めて贈られてみてもいいですね!!

ストーンの意味が気に入ったので、
僕もアメジストを渡そうかなと思っています( ^ω^ )

チャームも種類豊富ですので、是非ご相談くださいね☆


今回ご紹介したアイテムは東京店店頭でご覧いたただけます!
ご試着などお気軽にスタッフにお声掛けください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





本日も1ショットのコーナーですヾ(・∀・)ノ
昨年からサバゲーにハマっていて、
最近新しくできた池袋のフィールドに遊びに行ってきました!

omt0313.jpg

ユーチューブでもお馴染みの、
マック堺さんの動画を見るのが日課になっている小俣でした( ^ω^ )

マガジンは自重で落下します(笑)
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ ツジイ タカマツ トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR